
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ジョンハン

こんにちは☺︎

きのうに引き続き、SEVENTNEENのメンバー紹介をします。


今日はジョンハンくんです!

f:id:nanohana320:20170215085213j:plain

名前:윤 정한(ユン ジョンハン)

芸名:정한(ジョンハン)

誕生日:1995.10.04

血液型:B型

兄弟:妹1人

出身地:ソウル特別市

練習期間:2年2ヶ月

担当:サブボーカル


割と最後の方にグループに合流したジョンハンくん。スカウトされて事務所に入ったそうです。彼、きっとスカウトされてなかったら、芸能界には絶対入らなかっただろうなと思います。そんな感じがします 笑


デビューからしばらくは長髪で活動していたので覚えやすかったです。

漫画の中から出てきた王子様のような感じでした!いますよね、こんなキャラクター?!

f:id:nanohana320:20170215091121j:plain

今ではだいぶ髪の毛も短くなってしまいましたが、中性的な美しさは変わりませんね…


そんなジョンハンくん、誕生日の10月4日にちなんで「天使」と呼ばれています👼(韓国語でも10/4と天使は同じ発音になるらしいです。)

自分でも「天使」と言いますし、よく天使の絵をかいているのが個人的にツボです 笑

f:id:nanohana320:20170215092013j:plainf:id:nanohana320:20170215092029j:plain


正直な話、わたしは始め、ジョンハンくんの魅力があまりわかりませんでした。ただ、人気なんだなぁくらいで…(ごめんなさい 汗)

でも知れば知るほど、素敵なお兄さんだなという印象に変わってきました!

見た目に反して意外と男前な性格でジャイアンと呼ばれてしまうこともありますが、弟たちをよく可愛がり、同じ95lineのジョシュアくんと仲が良く、総括リーダーであるエスクプスくんを支える…わたしの中では今そんな印象です。


たまに無理してるのかなと心配になってしまうことがあるので、無理をせずマイペースに頑張ってほしいです(^ ^)


それでは、あしたはジョシュアくんについて紹介しますね👋