My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ジョシュア

こんにちは☺︎

今日はジョシュアくんの日です!

f:id:nanohana320:20170216095229j:plain

名前:홀 지수(ホン ジス)

英語名:Joshua Hong

芸名:조슈아(ジョシュア)

誕生日:1995.12.30

血液型:A型

兄弟:ひとりっ子

出身地:アメリカ(両親は韓国人)

練習期間:2年2ヶ月

担当:サブボーカル


アメリカからやって来ました🇺🇸

ジェントルマンです 笑

本当に紳士です 笑

クリスチャンで、ジョシュアという名前も聖書の中に出てくる名前からとったそうです。ピアスも十字架ですね✨

f:id:nanohana320:20170216101629j:plain

すみません…十字架のピアスをしていることがよくわかる写真を探すと、こんなのしか見つかりませんでした…♡


とても優しい顔立ちをしていますよね!

目はぷくっと、口はくまさんみたいだとわたしは思っています。

顔だけ並べて、SEVENTNEENメンバーの中でお兄さんグループを当てろと言われても正解できそうにありません…

f:id:nanohana320:20170216102145j:plain

←この写真、なんか面白くて好きなんです。


さて、ジョシュアくんはギターを弾きながら甘い声で歌います。優しい低音パートがぴったりです。

全体のパフォーマンス中はあまり目立ちませんが、ボーカルチームで歌うときはいい味を出しています♩


先ほど、全体のパフォーマンス中は目立たないと書きましたが、パートはだんだん増えてきています!

아낀다(Adore U)のときなんて、ひとフレーズ(しかも5秒くらい…)しかパートがありませんでした( ;  ; )

でも、예쁘다(Pretty U)では2番のサビを歌っていますし、아주 NICEではサビ前のハートーを撃ち抜くパート?を担当します。ここ、美味しいです 笑

f:id:nanohana320:20170216103858j:plain←ここ


ジョシュアくん、髪色も派手なことがあります。ピンク、紫。もう、同じ世界に住んでいるとは思えなくなってしまいます。幻想的です。


とにかく、優しくてふわふわした印象のジョシュアくん。パフォーマンスもトークも前に出てくることは少ないですが、面白い子です!これからどんどんその魅力が爆発していくのではないかと思います。


あしたはドギョムくんです。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ