My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:スングァン

こんにちは☺︎

ボーカルチーム最後のメンバー紹介です!

5人組のグループとかであれば、「今日で全員分書けた!」となるのですが…SEVENTNEENはまだまだですね^^;


さて、今日はもう一人のメインボーカル、スングァンくんです!

f:id:nanohana320:20170218074226j:plain

名前:부 승관(ブ スングァン)

芸名:승관(スングァン)

誕生日:1998.01.16

血液型:B型

兄弟:姉2人

出身地:済州島

練習期間:3年2ヶ月

担当:メインボーカル、MC


ドギョムくんとともにSEVENTNEENのメインボーカルを担当しているスングァンくん。

ドギョムくんの力強い声質に対して、彼は繊細で優しい歌声をしています。疲れたときはスングァンくんのバラードを聴くと癒されます 笑

童謡などもよく歌っている姿を見かけます。

なんでもうまいこと歌いこなしますね♩


また、スングァンくんはMCも担当します。(自分でも"MCブ"と名乗ったりします 笑)

頭の回転が速く、機転が利きます。面白おかしくトークを進めるだけでなく、メンバーもうまく巻き込むし、ファンのことも視聴者のことも気にかけて話を進めてくれます。

受賞式のコメントでは仲の良い他グループの名前も出しましたし、事務所のお偉いさんやスタッフさんへのお礼も欠かしません!


とてもしっかりした子ですが、メンバーの中では年下組!お兄さんたちをしっかりまとめています 笑


SEVENTNEENメンバーの中でのビジュアルランキングは残念ながら下位を争ってしまいます…みんなかっこいいもんね^^;

確かにかっこいいとは言えませんが(ごめんね…泣)、ブーちゃんと呼びたくなる愛らしい表情、大好きです(^ ^)

f:id:nanohana320:20170218082152j:plain


スングァンくんは将来単独でバライティー番組などにも出演していそうですね!

みんなに愛されるスングァンくん、これからも大好きな歌をたくさん歌っていてほしいです。そして、SEVENTNEENメンバーをうまくまとめてあげてください 笑


さて、あしたからはヒップホップチームです。東西南北イケメンが揃っているといわれているこのチーム!かっこいいですよ✨

それではまたあした(^ ^)