
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:エスクプス

こんにちは☺︎

今日からヒップホップチームのメンバー紹介に入ります!


最初のメンバーはSEVENTNEENの総括リーダー兼ヒップホップチームリーダーのエスクプスくんです。

f:id:nanohana320:20170219133312j:plain

名前:최 승철(チェ スンチョル)

芸名:S.Coups/에스.쿱스(エスクプス)

誕生日:1995.08.08

血液型:AB型

兄弟:兄

出身地:大邱

練習期間:6年

担当:

総括リーダー、ヒップホップチームリーダー、ラップ


はじめて名前を見たとき、衝撃的でした 笑

呼ぶのも覚えるのも難しい…ラッパーという感じですよね!

f:id:nanohana320:20170219135657j:plain

運動神経も良く、ラップもゴリゴリするのでわたしの第一印象としては、メンバーの中で一番男らしく映りました。リーダーでもあるし、しっかりしているのかな、と。


しかし、意外と弟たちに甘えます!家では弟ですからね。でも、そんなリーダーだからみんなついてくるのかなと思います。13人のメンバーを統率するのは大変でしょうが、みんなエスクプスくんのことを慕っているように見えます。

f:id:nanohana320:20170219140718j:plain

よくみんなにくっついています。


ある番組で、ラクダに似ていると紹介されていました。

f:id:nanohana320:20170219140850j:plain

確かに…

個人的にはヤギにも似ていると思うのですが…🐐どうですかね?

とにかく、顔が濃いですよね。南方系のイケメンといわれています。納得です(°_°)


総括リーダーという立場でありながら、曲作りはウジくん、振り付けはホシくんが中心となって行っているため、複雑ではあると思います。でも、彼らのことを(もちろん他のメンバーのことも)気遣ってあげられる素敵なリーダーです✨

大変な立場でしょうけど、応援しています!


あしたはウォヌくんです。