
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ウォヌ

k-pop SEVENTNEEN

こんにちは☺︎

今日も引き続き、ヒップホップチームのメンバー紹介です。


今日はウォヌくん。

f:id:nanohana320:20170220062639j:plain

名前:전 원우(チョン ウォヌ)

芸名:원우(ウォヌ)

誕生日:1996.07.17

血液型:A型

兄弟:弟

出身地:慶尚南道 昌原

練習期間:4年

担当:ラップ


THE韓国人という感じのウォヌくん。ヒップホップチームの東洋系イケメン担当です!

メンバー曰く、ぼーっとしている顔がセクシーとのこと 笑

切れ長の目から冷たい印象を持たれてしまうこともありますが、性格は穏やかで優しいそうです。

f:id:nanohana320:20170220064035j:plain

ウォヌくん、自分がかっこいいことを自覚済みです 笑


ぼーっとしているところがセクシーといわれている彼、結構な割合でぼーっとしています。トーク中は基本的には後ろの方で喋らない。と思えば、たまに変なことを言い出します。

天然なんですかね?知れば知るほど面白い子です!

ウォヌくんの良さを知るには、バラエティー番組、「SEVENTNEENのある素敵な日 13少年漂流記」を見るのが一番だと思います。

f:id:nanohana320:20170220064730j:plain

(この写真、かわいいです♡)


ヒップホップチームは基本、自分が担当するパートの歌詞を自分で書くらしいのですが、ウォヌくんは言葉の使い方がとても上手です。

読書が好きなんだそうです。本をたくさん読むから言葉の大切さがわかるのでしょうか?

ウォヌくんが書く歌詞からは、静かな情熱みたいなのを感じます。個人的に…

f:id:nanohana320:20170220065137j:plain


아주 NICE活動期には体調を崩し、しばらくお休みをしていましたが、無事戻ってきてくれました。メンバーたちもとても心配していましたね( ;  ; )

これからも体調に気をつけながら活動を続けてほしいです!


あしたはウォヌくんと仲良しのミンギュくんです。