
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ミンギュ

こんにちは☺︎

SEVENTNEENメンバー紹介も折り返し地点を過ぎました!


今日はミンギュくんです!

f:id:nanohana320:20170221094749j:plain

名前:김 민규(キム ミンギュ)

芸名:민규(ミンギュ)

誕生日:1997.04.06

血液型:B型

兄弟:妹

出身地:京畿道 安養

練習期間:4年

担当:ラップ


ヒップホップチームの北方系イケメンです!

顔もよし、スタイルもよし。すごくモデルに向いていると思います。

SEVENTNEENのビジュアル有望株なんだそう。

髪の色が金髪、オレンジと派手な時もあり、当時はびっくりしました(°_°)

個人的には濃いめのブラウンが好きです。

f:id:nanohana320:20170221101752j:plain


黙っていれば大人っぽい、かっこいいで終わる彼ですが、中身は全然…笑

無邪気な子どもです!

ヌナ(お姉さん)が好きですし、いつも「ヒョーン♡(お兄さん)」と自分より年上のメンバーを呼んでいます。家では長男なのにね…でも、甘えたくなる気持ち、わかります。わたしも長女なので…

特に、ウォヌくんとは練習生のころから仲良しです!練習期間も同じくらいで、ユニットも同じなので一緒にいることが多いのも理由の一つでしょうけれど、ウォヌくんの穏やかでなんでも受け入れてくれる感じとミンギュくんのかまってかまってという感じがうまく調和するのでしょうね(^ ^)ふたりとも性格は全然ちがうんですけどね。

f:id:nanohana320:20170221100725j:plain


手先が器用で、料理が上手なミンギュくん。

そのへんの分野は、練習して得意になったというより、天性の感みたいなのがもともと備わってたのではないか、と勝手に思い込んでいます。SEVENTNEEN PROJECTのときは、公演の宣伝をするためにステッカーを作っていましたし、「13少年漂流記」では毎日魚をさばいて料理していました。メンバーの髪が乱れていたら直してあげますし、宿舎の電球交換は彼の仕事…言い出したらきりがありません!

創造力が豊かなんでしょうね!メンバーたちも、ミンギュくんがいたら困らないと言っていました 笑

f:id:nanohana320:20170221101808j:plain


そういえば、ミンギュくん左利きです。わたしも左利きです!(左利きの方、わかりませんか?この気持ち…)どうでもいいことをすみませんでした^^;


さて、あしたはヒップホップチーム最後のメンバー、バーノンくんです(^ ^)