
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:バーノン

こんにちは☺︎

今日でヒップホップチームは終了です。さっそく参りましょう!


バーノンくんです。

f:id:nanohana320:20170222003128j:plain


名前:최 한솔(チェ ハンソル)

芸名:버논/VERNON(バーノン)

誕生日:1998.02.18

血液型:A型

兄弟:妹

出身地:アメリカ(父 韓国人、母 アメリカ人)

練習期間:3年3ヶ月

担当:ラップ


誰でも一発で覚えてしまいますよね?そう、ヒップホップチームの西方系イケメンです。

韓国人とアメリカ人のハーフです。だからこんな顔立ちなんですね!美しく整っていますが、実は98年生まれ。まだまだ若いです 笑

西洋の人って大人びて見えますよね!

f:id:nanohana320:20170222004723j:plain

でも、笑うとクシャッとした笑顔になって、まだ子どもだなと思います。


バーノンくんは、メインラッパーというポジションを確立しています。ステージ上でのオーラがすごい✨アイドルもプロではありますが、真のプロという感じです。ステージに立つと、もうベテランです!とても2年目(もうすぐ3年目)のアイドルには見えません。

f:id:nanohana320:20170222005243j:plain

ウォヌくんのときも書きましが、ヒップホップチームのメンバーは自分の担当パートの歌詞を書きます。バーノンくんも言葉の意味ひとつひとつを大切にするタイプです。彼の優しさがにじみ出ています。


同い年のスングァンくんとは仲良しです♩

しっかり者のスングァンくんとおっとりしているバーノンくん。うまく歯車が合うんでしょうか?2人が一緒にいるのを見るとほのぼのします(^ ^)

f:id:nanohana320:20170222005754j:plain


ステージ上ではカリスマ性、普段は普通のあどけない感じの男の子といい意味で二面性を持つバーノンくん。いつまでもそのまま飾らない人でいてほしいです…!


あしたからはとうとうパフォーマンスチームです!あと4人か…がんばります💪

それでは( ´ ▽ ` )ノ