
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ホシ

k-pop SEVENTNEEN

こんにちは☺︎

今日から、パフォーマンスチームに入ります。いよいよ残り4人になりました!


パフォーマンスチーム最初はホシくんです。f:id:nanohana320:20170222194947j:plain

名前:권 순영(クォン スニョン)

芸名:호시(ホシ)

誕生日:1996.06.15

血液型:B型

兄弟:姉

出身地:京畿道 南揚州

練習期間:4年

担当:パフォーマンスチームリーダー、ダンス、振り付け


パフォーマンスチームリーダーのホシくんです!

わたしがSEVENTNEENを知ったきっかけは、妹の友達が만세の練習動画を送ってくれたことでした。13人という大人数を生かした構成や、自由に動くところとカチッとまとまるところのめりはりがあるところなどに惹かれて、それからSEVENTNEENというグループを調べ始めました。

すると、驚くことに振り付けはホシくんが担当しているというではないですか!本当にびっくりしました。わたしはダンスに詳しくありませんが、ほかのアイドルグループとは何か違うものを感じました。

f:id:nanohana320:20170223110631j:plain


パフォーマンスチームリーダーで振り付け担当なので、言うまでもなくダンスはすごく上手です。かっこいいです✨カリスマ性があります✨

指先まで繊細な注意を払っているような、丁寧な踊り方だと思います。

f:id:nanohana320:20170222203116j:plain


と、今までホシくんのダンスの素晴らしさとかっこよさについて書きましたが、それだけが魅力ではありません。

とても愛嬌のあるかわいらしい子です(^ ^)

かっこいいパフォーマンスの時以外は基本的ににこにこしています!ふざけるのも好きです!そして、なによりみんなを楽しませるのが好きなんだと思います!メンバーに対してもファンに対しても。ホシくんを見ていると、幸せになります 笑

f:id:nanohana320:20170222201242j:plain


ホシくんの魅力は、そのギャップでしょうね!わたしもやられてしまいまして、今ではわたしの推しとなっております 笑

f:id:nanohana320:20170222221448j:plain


振り付けを担当しているので、彼もウジくんと同じように、期待を重く感じてしまったり、プレッシャーを感じたりするでしょう…( ;  ; )

いつも素敵なステージを構成してくれるので、楽しみにしています!それが、プレッシャーになってしまうかもしれませんが、気負うことなくホシくんらしい、そしてSEVENTNEENらしいステージをこれからも作っていってほしいです(^ ^)


あしたは、中国からやってきたジュンくんです🇨🇳