My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTNEENメンバー:ジュン

こんにちは☺︎

早速メンバー紹介にいきますね!


今日はジュンくんです。

f:id:nanohana320:20170222205329j:plain

名前:文 俊辉 (ムン ジュンフィ)

芸名:준(ジュン)

誕生日:1996.06.10

血液型:B型

兄弟:弟

出身地:中国 広東省

練習期間:2年7ヶ月

担当:ダンス


中国からやってきました、ジュンくんです🐼

わたし、実はSEVENTNEENというグループを知る前からジュンくんは知っていました。理由はSUPER JUNIORのヒチョルくんに似ているから!友人がSJのファンなんです。(わたしが1番はじめに覚えたk-popのグループは、SJです。その友人に教え込まれました 笑)それで、「ヒチョルに似てる新人の子がいる」と聞いたことがあったんです!

SEVENTNEENに興味を持ち始めてから、この子だ、となりました。

f:id:nanohana320:20170222224442j:plain


というわけで、ジュンくんはとても美しいイケメンです。中国では、小さい頃から子役として活動していたそうです!

中国でも十分に活躍できたであろうジュンくんですが、SJ-Mのチョウミくんやヘンリーくんを見て自分もこうなりたいと思い、韓国へ渡ってきました。(今日はSJに触れること、多いですね…笑)

f:id:nanohana320:20170222224513j:plain


さて、わたしが持っているジュンくんの印象ですが、"気がきくお兄さん"です。何かの番組で朝早く起きてメンバーたちのパンを焼いてあげてました!あした紹介を書こうと思っているTHE8くんにとってもいいお兄さんなのではないでしょうか?

f:id:nanohana320:20170222224551j:plain


美しくて、優しくて、ときどきお茶目なジュンくん。自分の国を離れての生活は大変だと思いますが、応援しています!


あしたはTHE8くんです!