My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEENメンバー:ディノ

こんにちは☺︎

今日で終わってしまいます、SEVENTEENメンバー紹介…( ;  ; )


最後はディノくんです。

f:id:nanohana320:20170224223406j:plain

名前:이 찬(イ チャン)

芸名:디노(ディノ)

誕生日:1999.02.11

血液型:A型

兄弟:弟

出身地:全羅北道 益山

練習期間:3年

担当:ダンス


SEVENTEENのマンネ(末っ子)、ディノくんです。99年生まれ。ついこの間高校を卒業しました!卒業式にはお兄さんたちも来てくれたようで良かったですね(^ ^)本当に愛されていますね!

f:id:nanohana320:20170224224047j:plain


わたしがSEVENTEENにはまったのは、만세の練習動画を見てからと書いたことがありますが、その時に1番に目に留まったのが赤い服を着た子でした。それがディノくんだったんです!線がきれいなダンスを踊るなと思いました。ダンスのことはよくわかりませんが、ディノくんの踊り方は基本に忠実で、人の目を惹くダンスだと思っています。お父さんもお母さんもダンス経験者で、まさにサラブレッドです。

音楽番組を見れば、パフォーマンス中に表情がころころ変わり、いつも楽しそうです。本当に踊るのが好きなんだろうな…

あ、ディノくん、マイケルジャクソンが大好きなんだそうです!

f:id:nanohana320:20170225001819j:plain


ステージではキリッとしててかっこいいですが、地上に降り立つと年相応。愛嬌もあってかわいらしいです(^ ^)SEVENTEENお兄さんたちにも可愛がられています。

末っ子ですが、結構自分の意見をいいます。しっかりしているので…そして、受け入れられなかったら拗ねます 笑

すごく真面目で純粋だなと思います。ずっとこのまま大きくなってほしいです…!

f:id:nanohana320:20170225002459j:plain


ちなみに、わたしディノくんも推しています。個人でも好きですが、ホシくんとの組み合わせが好きです。ふたりともダンスが上手で、互いに互いを尊敬している感じがしてすごくいいな、と思うんです。

ホシくんはディノくんのことをすごく可愛がりますし、ディノくんも「ホシヒョン!」という感じで懐いています。本当の兄弟みたいで2人の仲の良さが大好きなんですね(*^ ^*)

f:id:nanohana320:20170225004445j:plain


お父さんが将来歌手になってほしいとつけてくれた名前。その想いに応え、立派にステージに立っているディノくん。これからもマンネらしく、すくすく育ってほしいです🌱笑



ブログをはじめて早2週間が経ちましたが、SEVENTEENのメンバーが13人もいるのでここのところSEVENTEENブログみたいになってしまいましたね^^;

あしたからはちがう話題についても書きます。もちろんSEVENTEENのことも書きます!

ここまで13人分読んでくださった方、ありがとうございました(^ ^)個人的な見解を含んでいたのでたいした紹介記事にはなりませんでしたが…とにかく、SEVENTEENは素敵なグループなので、これからもずーっと応援していきます🇰🇷

それではまた明日👋