
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 1

k-pop ASTRO

こんにちは☺︎

今はまっているk-popグループASTRO☆

2016年にデビューしました。

このグループ、デビュー前にウェブドラマ「TO BE CONTINUED」というものをやっています。今日からしばらくはこのお話について紹介します。しばしお付き合いを…


f:id:nanohana320:20170226020400j:plain

ep.1
デビューを明日に控えたASTORのメンバーたち。アリンの誕生日を祝うために事務所で準備をしています。

f:id:nanohana320:20170226020525j:plain


外の天気は荒れ模様…⚡️アリンとその友達ヨルムはなかなか来ません。心配しているともうすぐ着きそうだと連絡が入ります。

f:id:nanohana320:20170226020550j:plain


二人を迎えに行ったMJのせいでサプライズは失敗してしまいます…

f:id:nanohana320:20170226020623j:plain


f:id:nanohana320:20170226020650j:plain

(MJくんって本当にかわいらしいですよね!
拗ねた子供のようです 笑
全然いちばん年上に見えない…)

その上、室長に見つかってしまいます 汗

f:id:nanohana320:20170226020723j:plain

(↑室長)

あせるメンバーたち。

f:id:nanohana320:20170226020742j:plain


とその時、雷が落ちます⚡️

f:id:nanohana320:20170226020823j:plain


目が覚めるとそこは学校。しかも、MJ、ジンジン、ウヌしかいません。

f:id:nanohana320:20170226020847j:plain


事態を飲み込めないまま先生に追い出され、外に出ます。何が起こったのか、他のメンバーはどこへ行ったのかを話す三人。

f:id:nanohana320:20170226020923j:plain


ウヌが練習室(目覚めた場所)を出るときに学園祭のポスターを見たと言います。そのポスターの日付は2年前…

f:id:nanohana320:20170226020942j:plain

(学園祭の期間、長くないですか?韓国はそういうものなんですか?)

薄々変なことが起こっていることに気づく三人。とりあえず他のメンバーを探しに行きます。そこで見つけたのがラキ。

f:id:nanohana320:20170226021003j:plain


*余談

f:id:nanohana320:20170226021102j:plain

このシーン、ラキくんの良さがよく伝わる場面です!デビュー前からダンスの上手さを見せつけていますね 笑

この跳躍力、すばらしい👏

〜内容に戻ります。〜

「なんか、この光景見たことがある」とMJ。

f:id:nanohana320:20170226021252j:plain


やっと三人は自分たちが過去に戻ってしまったことを自覚します。

f:id:nanohana320:20170226021340j:plain

続く


よくありがちなお話ですが、デビュー前にしてはなかなかのクオリティーだと思います。
事務所の先輩方にも出演してもらっているようです。よかったですね(^ ^)
ep.2はまた明日。
ちなみにep.12まであるので、しばらくブログのテーマは「TO BE CONTINUED」の話になりそうです!