My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 2

きのうの続きです!


ep.2

ダンスが終わったあと、3人はラキのところへ行きます。自分たちのことを知っているかどうかを尋ねると、知っていると。安心したのも束の間、「だって先輩たち、有名じゃないですか」「ビニヒョンからも聞いています」というラキ。

f:id:nanohana320:20170226083214j:plain

ひとまず自分たちのチーム(グループ)に入らないかと誘ってみるが、ビンとの約束があるためすぐには答えられないとのこと。

これで過去に戻ったのは自分たち3人だけだということがはっきりわかりました。となると、練習生にもなっていないし、オーディションすら受けていないということになります。頭をかかえる3人…

f:id:nanohana320:20170226083243j:plain


その時、ヨルムがやってきます。ヨルムはウヌに向かってどうしてここにいるのか、ビンには謝らないのかと聞いてきます。全く何のことかわからないウヌ。ヨルムを怒らせてしまいます。

f:id:nanohana320:20170226083259j:plain


そのころ、アリンが家に帰るとお兄ちゃんがテレビでサッカーの日韓戦を見ていました。アリンはそれを見て試合の結果を予言します。実はアリンも過去に戻ってきていたのです。

f:id:nanohana320:20170226083314j:plain


さて、MJ、ジンジン、ウヌが歩いているとサナが登場。MJが「サナ!」と話しかけますが、サナは不思議そうな顔をします。サナはジンジンとは知り合いだが、MJとは会ったことがない、ウヌとは一度会ったことがあるだけという状況。また、彼女とは今日付き合い始めたばかりなのにジンジンはそのことを知っている。なんだか変なことが多いとサナは戸惑っています。とりあえず、「今日の公演を見に来てください」と言い残して去っていくサナ。なんとかうまくごまかせました。

f:id:nanohana320:20170226083331j:plain

やはりラキに続きサナも過去には戻っていないよう。

せっかく過去に戻ったのなら楽しもうということで賭けをしようと試みますが、そう上手くはいきません…。そうやって遊んでいると、またヨルムに会いました。

4人で作業場(?)に行きます。学園祭の前なのに遊んでいていいのかと聞かれる3人。ウヌのピアノで歌を歌い始めます。

f:id:nanohana320:20170226083352j:plain


♪曲名『淡い恋』

f:id:nanohana320:20170226083408j:plain

MJくんの美しい歌声にはじまり…
(横顔かっこいい♡)

f:id:nanohana320:20170226083439j:plain

ピアノを弾きながら歌うウヌくん♡

f:id:nanohana320:20170226091521j:plain

背中で何かを語るムンビンくん♡

f:id:nanohana320:20170226091543j:plain

ギターを弾きながら歌うサナちゃん♩

f:id:nanohana320:20170226091601j:plain

再びMJくんのかっこいい横顔♡

f:id:nanohana320:20170226091854j:plain

ジンジンくんのラップ♩

(あれ?ラキちゃんが出てこなかったぞ…?)

〜戻ります。〜
曲が出来上がっていたことに驚くヨルム。MJに抱きつきます。照れるMJ。笑
過去ではまだこの頃に曲が完成していなかったことを思い出します。ということは、この曲で成功するということはもうわかっています。

f:id:nanohana320:20170226091912j:plain


なぜかヨルムに呼び出されるウヌ。状況が理解できないまま外に出ます。

f:id:nanohana320:20170226091930j:plain


こちらはお気楽なMJと、過去が変われば未来も変わるかもしれないと慎重なジンジン。とにかく早く曲を完成させないといけないねという話をしています。しかし、ウヌとヨルムはどこかへ行ってしまいました。

f:id:nanohana320:20170226091948j:plain


ウヌとヨルムが向かった先はビンとアリンがいるカフェでした。ヨルムはウヌがビンに謝ることができるように連れ出したのです。

f:id:nanohana320:20170226092029j:plain


ところが、ウヌは少しも謝る素振りを見せません。怒ったビンはウヌを挑発します。すると、ウヌは「傷つくのはお前の方だ」と。

f:id:nanohana320:20170226092043j:plain


「お前はもうチームの一員ではない」と言い放ちます。

f:id:nanohana320:20170226092100j:plain

続く

まだどうしてウヌがムンビンと喧嘩しているのかが明らかになっていませんね…
能天気なMJくん、いい味を出していますね!そして、何と言っても今回は『淡い恋』という曲が歌われます♩気になる方は是非ウェブドラマを見てください!YouTubeにあがっていますし、日本語字幕をつけてくださっているものもあります。(ありがとうございます!)
それでは続きはまた明日。