My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 5

続きです。


ep.5

やはり、アリンもMJ、ジンジンの仲間だったようです。つまり、過去から戻ってきた人。携帯を見ながら過去の記憶を辿っています。

f:id:nanohana320:20170227110559j:plain


…………………
ビンとアリンが話しています。アリンはビンに「プライドのために喧嘩をするなんて馬鹿だ」「同じ夢を追いかけているのにどうして時間を無駄にするのか」と聞きます。するとビンは「例え近道があるとしても、簡単にその道を進むことはできないよ」と答えます。

f:id:nanohana320:20170227150153j:plain

…………………

f:id:nanohana320:20170227150443j:plain

話をしているMJとジンジン。ウヌとビンがどのように仲直りをしたのかを思い出しています。チョンゴマビ(意味:天高く馬肥ゆる秋。ここでは秋という意味で使われているのかな…?違っていたらごめんなさい…・・;)で解決したんじゃない、なんて冗談をいっていると、ぱっと思い出しました。アリンです。アリンが仲介して仲直りさせてくれたのです。「結局ウヌが問題だ、プライドが高くていつもビンに八つ当たりして…」「でもアリンが解決してくれるさ…」なんて調子に乗って話していると、いつのまにかヨルムが登場していました。ヨルムは過去の人なので、未来のことなんて知りません。どこから聞いていたのかわかりませんが、本当なの?と怒ってどこかへ行ってしまいました。

f:id:nanohana320:20170227150338j:plain


練習室ではウヌとアリンが落ち着いて話をしています。

f:id:nanohana320:20170227150524j:plain

すると突然ヨルムがやってきました。先ほどMJとジンジンが話していたことを信じてしまっているので、ウヌに向かって怒りをぶちまけます。ぽかんとするウヌとアリン。

f:id:nanohana320:20170227150545j:plain

追いかけてきたが、時すでに遅しMJとジンジン。

f:id:nanohana320:20170227150604j:plain

その上、何も知らないサナまでやってきます。

f:id:nanohana320:20170227150657j:plain

あ……

f:id:nanohana320:20170227150641j:plain


場面変わって、チャラチャラしたお兄さんが2人、ビンのバイクで遊んでいます。
f:id:nanohana320:20170227150827j:plain
そこへ帰ってきたビン。返すように催促しますが、「高校生がこんないいものを買えるはずがない」とか「盗まれたバイクに似てる」とかぐちぐち言われてしまいます。

f:id:nanohana320:20170227150857j:plain

喧嘩になるかと思ったその時、ラキと新しいチームのメンバーたちがやってきます。

f:id:nanohana320:20170227150930j:plain

ひとまず事態は収束。しかし、ラキはビンのことが心配そうです。

f:id:nanohana320:20170227150946j:plain


アリンがウヌと話しているときにヨルムが邪魔したりと何もかもうまくいきません…過去が変わってきているのではと不安になるMJとジンジン。(サナがいる前で話して大丈夫なのか…?)でも、チョンゴマビが終われば元に戻ると励まし合います。なぜかチョンゴマビに食いつくサナ。

f:id:nanohana320:20170227151135j:plain

と、そこにサナの彼女イジェンとアリンがやってきます。

f:id:nanohana320:20170227151151j:plain

いつものごとく、サナはデートへ行ってしまいました。
残った2人はアリンを交えて話をはじめます。

これからどうすればいいか相談する2人。それに対してアリンは余裕な様子。「彼は今あそこにいる」「ラキはビンの大切な弟よ」といいます。それを聞いて2人はある場所へ向かいます。

f:id:nanohana320:20170227151232j:plain


ある場所とは、ラキがいつもダンスを練習しているところ。手にはマイクを持っています。

f:id:nanohana320:20170227151310j:plain

始まったのはジンジンのラップ。ラキとラップ対決をしに来たのです。お互いの息があったジンジンとラキのラップ。そこにビンがやってきます。アリンが連れてきてくれたのです。どうなる?どうなる?

f:id:nanohana320:20170227151332j:plain

続く

今回の見せ場はジンジンくん、ラキくんのラップ組でしたね!ヨルムがウヌを怒りに来たシーンはテンポが良くてコントを見ている気分になりました。
ムンビンくんとウヌくんはちゃんと仲直りできるのでしょうか…続きが気になりますね。
それではまた明日!