My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 7

続きです。


ep.7

とうとうジンジンも元の世界に戻ってしまったようです…ひとりでどうしたらいいか項垂れるMJ。

f:id:nanohana320:20170301091344j:plain

音楽室ではウヌがピアノを弾いています。スンヒョクたちがやってきて、解散したんだってなと冷やかします。

f:id:nanohana320:20170301091443j:plain

素敵な演奏♩

f:id:nanohana320:20170301091521j:plain


練習室に来たビン。

f:id:nanohana320:20170301091645j:plain

いつもチームのメンバーを困らせるのは自分。間違ったことを言われるとカッとなり年上の人にでも突っかかってしまうのです。

f:id:nanohana320:20170301091619j:plain

ウヌがいつも作業をしている机の上の楽譜を見つけます。手に取ってみるとちゃんとビンのパートもありました。

f:id:nanohana320:20170301091755j:plain

元々6人でやることを想定して準備を進めてきました。ビンがいないと練習ができません。しかし、学園祭までの時間も限られています。

f:id:nanohana320:20170301091903j:plain

そこへ先生がやって来ます。代表になれるのは各高校1グループだけだと決まったそうです。

f:id:nanohana320:20170301091955j:plain


ビンは河原でダンスの練習を始めます。観客もちらほら。でも、その中に少し怪しい影が…この前のバイクのお兄さん?

f:id:nanohana320:20170301092040j:plain

ムンビンのダンスタイム☆


練習前に時間があるので、サナはイジェンを遊びに誘います。が、この間チョンゴマビがわからなかったサナ。イジェンは賢い彼氏がいいらしいので、これからは図書館で勉強をすることになってしまいました。

f:id:nanohana320:20170301092141j:plain


MJはジンジンに今までのことを説明します。が、小説でも書いているのかと信じてもらえません。もう頼る人はビンが心を許しているアリンだけ。助けを求めます。ウヌがなかなか練習に来ないので、ウヌが来る前にビンのところへ行くことにしました。

f:id:nanohana320:20170301092216j:plain


そのころ、ウヌは学校へむかっていました。

f:id:nanohana320:20170301092356j:plain

実はピアノの練習をしているときにスンヒョクにチームの解散のことを言われた後、スンヒョクのチームに加わらないと誘われていたのです。

f:id:nanohana320:20170301092316j:plain

ウヌは覚悟を決めたようにスンヒョクのチームが練習している場所へ向かいます。

f:id:nanohana320:20170301092248j:plain

続く