
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 9

続きです。


ep.9

殴られて顔が散々なことになっているMJ、ビン、ラキ…とヨルム!(ジンジンとサナは比較的大丈夫みたいです。)交番(ですかね?)に連れてこられています。どうやら、保護者の迎えが来るまで帰れないようです。

f:id:nanohana320:20170301224324j:plain

そこに救世主ウヌが現れます。おじさんに頼んで帰れるように連絡してもらっていたようです。
ごめんなと謝るビン。でもビンは最後まで手を出しませんでした。喧嘩を仕掛けてきたのも向こうです。「謝ることないよ。俺は昔からビンの後片付け担当だったからな」とウヌ。これで仲直りできました!全て解決です!

f:id:nanohana320:20170301224400j:plain

f:id:nanohana320:20170301224422j:plain


次の日ビンは学校へ来ます。昨日のことをアリンに謝るビン。友だちなんだから…というアリンに「お前は隙がないな。」というビン。ずっとアリンのことが好きだったんですね。

f:id:nanohana320:20170301225050j:plain


教室へ集まったメンバー。学園祭で使う曲もある程度完成しています。すごくいい曲だとみんなが褒める中、MJだけは納得していません。過去で使った曲はこの曲ではないと。

f:id:nanohana320:20170301224527j:plain

f:id:nanohana320:20170301224559j:plain


MJを連れ出すアリン。自分も未来から過去へ戻ってきた人だということを明かします。MJがウヌとジンジンが消えた理由を聞くと、雷がなるときアリンの近くにいたら次の日に記憶をなくすのではないか、といいます。それだけが原因ではないのではと言うMJに、アリンは過去に戻ってきたのは初めてではないのだと打ち明けます。前に2回戻ってきたことがあり、今回は3回目なのだと。

f:id:nanohana320:20170301224630j:plain

MJはアリンに今日手伝って欲しいことがあると頼まれます。今日は嵐がくるのだと…

f:id:nanohana320:20170301224737j:plain

続く