
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTRO:TO BE CONTINUED 12

いよいよ最終回です!


ep.12

審査がスタートしました。スンヒョクのチームからスタートです。

f:id:nanohana320:20170303122440j:plain

f:id:nanohana320:20170303122558j:plain


…その夜、パソコンに向かうアリン。今日の様子をインターネットに投稿します。外は雨で天気は荒れ模様。うとうとしながら寝てしまいます。

f:id:nanohana320:20170303122533j:plain

f:id:nanohana320:20170303122626j:plain

f:id:nanohana320:20170303122652j:plain


「MJ!」ジンジンの声で起きるMJ。楽屋ではみんなメイクをしてもらったり、振り付けを練習しています。

f:id:nanohana320:20170303122724j:plain

f:id:nanohana320:20170303122744j:plain

みんな何事もなかったように過ごしています。もしかして戻ってきた?

アリンも目を覚ますといつもと家の雰囲気がちがいます。お兄ちゃんがいつもテレビを見ながらぐーたらしているリビングはきちんと片付いています。それどころか、お兄ちゃんはスーツを着てどこかへ行こうとしているではありませんか!

f:id:nanohana320:20170303122815j:plain


急いでタクシーを拾います。ヨルムが待っているところへ行かなければ…
f:id:nanohana320:20170303122841j:plain
タクシーの中で運転手さんに「二度と戻れないんだから、後悔しないように生きるんだぞ。未来は準備した人のものだからな。」と言われます。これは昔、いや過去に戻る前にもタクシーで運転手さんにいわれた言葉です。

f:id:nanohana320:20170303122907j:plain


楽屋ではメンバーが室長の話を聞いています。

f:id:nanohana320:20170303122940j:plain

「今日のデビューステージ、うまくいったら昨日やろうとしていた誕生日パーティーをしてもいいわよ。」喜ぶメンバーたち。

f:id:nanohana320:20170303123001j:plain

「俺たちが誕生日パーティーをしようとしてたのって昨日か?」と尋ねるMJ。みんなに変な顔をされます。

f:id:nanohana320:20170303123019j:plain


その時、ヨルムから電話がかかってきます。「高校の頃を思い出すな」「2年前のことだけど昨日のことのようだな」とメンバーたち。自分は夢を見ていたのか。夢がこんなにリアルなことってあるのか。疑問を残しながらアリンとヨルムを迎えに行くMJ。

ロビーにはたくさんのファンが集まっています。こっそり2人を呼ぶMJ。でも、ファンにばれて大騒動。

f:id:nanohana320:20170303123128j:plain


「デビューするんだね、かっこいいよ」なんていうアリンに俺が言ったこと覚えてないのかと言ってみるMJ。するとアリンの口から思ってもいなかった言葉が飛び出します。「チョンゴマビの終わりまでには全て上手くいく」

f:id:nanohana320:20170303123256j:plain

f:id:nanohana320:20170303123312j:plain


楽屋へ着いた3人。途端にビンの元へ走っていくヨルム。2人は付き合うことになったんですね。落ち込むMJにアリンが「未来は準備した人のものでしょう」といいます。どこかで聞いたことがある言葉。アリン、もしかして…というMJににっこり微笑むアリン。

f:id:nanohana320:20170303123224j:plain


掛け声をしてステージへ向かう準備をするメンバーたち。待って、どこかて似たようなことを…

f:id:nanohana320:20170303123338j:plain


やっぱり夢じゃなかった!?「わたしたちの現実は夢より素敵でしょう?早く行かなきゃ!」というアリンの言葉にMJは駆け出します。5人のメンバーのもとへ…

f:id:nanohana320:20170303123516j:plain

f:id:nanohana320:20170303123538j:plain


fin.

終わってしまいました…。このウェブドラマを先に紹介してしまいましたが、後々この作品の主人公ASTROについても紹介しますね!ほぼドラマの役名が芸名です。
ラキくんは何かのインタビューで黒歴史としてこのドラマのことをあげていましたが、(演技がぎこちなかったと。)デビューしていない状態で、しかもアイドルとしてデビューするはずの子たちががんばったドラマとしては評価していいと思いますよ👍(←偉そうだな)
このほかの出演陣も豪華なので機会があれば紹介したいです。さすが俳優事務所として有名な事務所です!
それでは、ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました(^ ^)