
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:スングァンくん

こんにちは☺︎

突然ですが、これは誰でしょう??

f:id:nanohana320:20170331114335j:plain

答えはSEVENTEENのスングァンくんでした!

f:id:nanohana320:20170331114747j:plain

YouTubeを見ていたらスングァンくんがソロでカバー曲を歌っているのを見つけました。あら、ぶーちゃんと思ってクリック。

 

スングァンくんの歌声は繊細で優しい声だと思っていましたが、この曲を歌っているスングァンくんはそれに加えて男らしさもありますね。


[THAISUB] Seungkwan (Seventeen) - Beautiful Tomorrow (Cover)

なんか、若さがなくて(←悪口じゃない)、ベテランのようで、アイドルとは思えなかった。普通に10年くらい活動しましたっていう歌手の方みたいなオーラが…

ぶーちゃん…ではなかったです。

 f:id:nanohana320:20170331114500j:plain

あんな低音を歌いこなすスングァンくん。SEVENTEENの曲では割と高音を担当することが多いのでいつもとは違った一面を見ることができました。

ゆくゆくはソロとしても活動したりするのかな?ぐんぐん伸びてソロのお仕事とかも多くなりそうだけど、SEVENTEENとしてもいっぱい活動してね( ;  ; )

いつもと違ったスングァンくんを堪能したい方は見てみてくださいね!