My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:ホシ・ディノ

こんにちは☺︎

これまでにも何度かわたしのブログに登場してもらったSEVENTEEN。その中でもわたしが推しているのがホシ・ディノなんです。

2人ともパフォーマンスチームでダンスがお上手。この2人を見ていると兄弟みたいに仲良しで、なんか安心します…。

顔も若干似ている…気がします。最近の写真で兄弟に見えるかもしれないものを載せておきます。

 

こちらがホシくん。

 f:id:nanohana320:20170411014417j:plain

そして次がディノくん。

f:id:nanohana320:20170411014441j:plain 

 

化粧のせいかもしれませんが、なんとなく似ている気がしませんか?

あ、この2人が気になった方は、healingのMVを見てください!素敵な曲なのですが、今回注目していただきたいのは中間部にホシくんとディノくんがベットでいちゃいちゃしているところ。仲良しで、うわー♡ってなりますから。(もちろん、曲も素敵です!!!)

 


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 힐링(Healing)