
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTROメンバー:MJ

こんにちは☺︎

ASTROメンバー紹介第1日目はMJくんです!


f:id:nanohana320:20170325002438j:plain

名前:김 명준(キム ミョンジュン)

芸名:MJ

誕生日:1994.03.05

血液型:O型

兄弟:兄

練習期間:JYP事務所のオーディションを受けたのが2010年。今の事務所に入ってからは3年ほどでしょうか?

担当:メインボーカル


ASTROの中では最年長のMJくん。しかし、全然お兄さんという感じがしません…笑  いつも楽しそうにはしゃいでいます!日本でいうと23歳、韓国だと24歳ですが、全く年相応には見えませんね…そこが彼のいいところですが!

f:id:nanohana320:20170325003804j:plain


わたし、TO BE CONTINUEDのときのMJくんにハマりしまして…ビジュアルも雰囲気も役柄もどストライクだったんですね。

f:id:nanohana320:20170325004031j:plain

無邪気なキャラクターがぴったり。MJくんそのものです。


身長が低く、誰よりもきゃっきゃきゃっきゃしているの人を見つけたらMJくんでしょうね!マンネのサナちゃんとも仲良しです。年は7年くらい離れているのにね!

f:id:nanohana320:20170325004433j:plain

メンバーが仲良しなのは良いこと!


そんなMJくんですが、ただ騒いでいるだけではありません。アクユデのときは1人だけエアロビに参加しなかったので(5人制のため、一人出られなかった)応援にまわりました。応援ボードまで作って弟たちを応援!そのおかげか、ASTROはエアロビ1位でした!

やはりこういうときはきちんとお兄さんです。

f:id:nanohana320:20170325004751j:plain

あと、MJくんすごく真面目な一面も持っています。日本のコンサート(サイン会?)で日本の曲を披露するときのこと。緊張しやすいらしく、前日のホテルでずっと日本語で歌う練習をしていました。歌詞カードを持ったまま寝てしまうほど…メインボーカルというプレッシャーもあるのでしょうね。


笑い声が聞こえればたいていMJくん、バタバタ走り回っている人がいればたいていMJくん。でも、ちゃんとお兄さんだし、練習も真面目にする。そんなMJくんが大好きです。たまにすごく疲れているように見えることがあるので無理しないでほしいです。がんばれ、MJくん!


明日はリーダーのジンジンくんです( ´ ▽ ` )ノ