
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTROメンバー:ウヌ

こんにちは☺︎

ASTRO3人目のメンバーはウヌくんです。


f:id:nanohana320:20170404170021j:plain

名前:이 동민(イ ドンミン)

芸名:차 온우(チャ ウヌ)

誕生日:1997.3.30

血液型:B型

兄弟:弟

出身地:京畿道 軍浦市

練習期間:3年

担当:ボーカル


芸名はチャウヌみたいですが、長いのでウヌくんでいいですね。わたしの中で王子様的存在のウヌくん✨こんな人が白馬に乗って現れたら…笑顔がきらきら、いつもきらきら、すっぴんもきらきら。とにかく輝いております。

f:id:nanohana320:20170404171251j:plain


真面目で頭が良くてかっこよくて完璧。にぎやかなメンバーに囲まれているので控えめでおとなしく見えますが見えるだけです。よーく見るとちゃっかり変なことやっています!いつもふわふわ〜としていて楽しそうにしています。なんとなくわたしの中での3月生まれさんのイメージにぴったり。ウヌくんに「何月生まれ?」って聞いて「3月」って言われたら あー、やっぱりなとなりそうです。

f:id:nanohana320:20170415210829j:plain

ミニオンのめがね??楽しそう♪


ウヌくん、学校の中の典型的な模範生です。成績も優秀だしいろんな楽器も演奏できます。(ピアノとクラリネットとフルートと…他にもあったかな…?)運動もできたはず。そして生徒会長もなさっていたとか。優等生ですね!

f:id:nanohana320:20170416064758j:plain

きっと将来何の仕事をしても有望であっただろうウヌくんですが、芸能界に入り、いつもみんなに夢を与えてくれてありがとうございます(^ ^)


それではまたあした👋