
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTROメンバー:ラキ

こんにちは☺︎SEVENTEENのメンバー紹介が13人分だったのですんなり終わる気がするASTROのメンバー紹介。残すところあと2人です。


今日はラキくん!

f:id:nanohana320:20170417204856j:plain

名前:박 민혁(パク ミニョク)

芸名:라키(ラキ)

誕生日:1999.02.25

血液型:O型

出身地:慶尚南道晋州市

兄弟:弟

練習期間:5年

担当:ラップ、ダンス


いつもくるくる回っているラキくん!小さい頃からバレエなどをしていてダンスがとても上手です。線がきれい。くるくる回っているのがとても美しいので、いつまでもラキくんが回っているのを見ていたいです…

f:id:nanohana320:20170418185924j:plain


ラキくんを知った時、どこかで見たことがあるな…と思ったのですが、それもそのはず!

f:id:nanohana320:20170418185436j:plain

SEVENTEENのディノくんがこのメンバーで踊るって聞いて、みんなダンスうまいなーって思いながら見てたやつ!いらっしゃいました。写真下の段の真ん中の子。ラキくんです。k-popって、自分の好きなグループ見ててふとした時に違うグループ同士の共通点を見つけることが多い気がします。


f:id:nanohana320:20170418190009j:plain

わたし、ASTROの中だったらラキくん推してます。(みんな好きですよ!)これで年下組だとは思っていませんでした。どっしりとした岩から芸名を取ったくらいしっかりしてますが、変です。なんか変です。たまに不思議ちゃんなところが良いです…!


あとは声が好き。ラップするときの発音ですかね、うまく言えませんがなんか好きです。聞いてみてください。


そんなわけで以上、私の推しメンのラキくんでした!