My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop ASTROメンバー:サナ

こんにちは☺︎

今日でASTROのメンバー紹介は終わりですね。


f:id:nanohana320:20170418190545j:plain

名前:윤 산하(ユン サナ)

芸名:윤 산하(ユン サナ)

誕生日:2000.03.21

血液型:AB

兄弟:兄2人

練習期間:3年

担当:ボーカル


基本的にブログを書くときは○○くん、と書くように努力しているのですが、サナちゃんだけはどうしてもサナくんって呼べなくて…許してください。


ついに2000年生まれです。時代は変わってきましたね^^;  ASTROのマンネ、サナちゃん。

身長は高いですが顔はベビーフェイス(^ ^)なので、幼い格好を良くさせられていますがなんともアンバランス 笑  でも、そのギャップがいいです。

f:id:nanohana320:20170420163506j:plain


ギターが弾けます。あと、結構バカなことやってます!年齢相応って感じです。サナちゃんはいいんですが、MJくんもそれに混じってバカなことするんですね 笑   小学校の1年生と6年生くらい(それ以上になるのかな?)離れているのに…仲良しグループでよかった(^ ^)

f:id:nanohana320:20170420163012j:plain

それは食べれないよ…^^;


デビュー当初は矯正器をつけていました。だからなおさら幼いイメージが定着しちゃったのかなと思います。いい意味で絶対的マンネです。

f:id:nanohana320:20170420164025j:plain

いつまでも純粋なサナちゃんでいてください。


ASTROのメンバー紹介、これにて終了です。これからどんどんファンを増やしていけるといいですね!

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!