
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:新しい仲間

こんにちは☺︎

SEVENTEENに新しい仲間が増えました!

f:id:nanohana320:20170420165839j:plain

元の図案はこの子。それが…

f:id:nanohana320:20170420165918j:plain

こうなりました!名前はボンボンイ!

ミンギュが作ったの?器用だね!


ほっぺが17になってるのと、目がキラキラなのにほっこりしました。小学生の女の子が作りそう。


この子男の子なんですかね?日記を書いてくれるんですが、SEVENTEENのメンバーのことを○○ヒョンって呼んでたので…でもボンボンイを訳したらボンボンちゃん?!


いつまでも大切にしてあげてほしいです(^ ^)