My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:ぬいぐるみ

こんにちは☺︎

男の子がぬいぐるみを持っているとかわいいなーと思います。今日はそんな話をします。


ミンギュとウォヌ

f:id:nanohana320:20170424220229j:plain

ウォヌくんが体調を崩してしばらくお休みしていたときのこと。きつねのウォヌくんが代わりの役目を果たしてくれていました。たとえぬいぐるみであってもきつねであってもウォヌくんはウォヌくん。大切に運んであげるミンギュくんに多くの人が惚れたことでしょう…♡


ホシとハムスター

f:id:nanohana320:20170424220611j:plain

ハムスターに似ていると言われているホシくん。口元が!確かに種を口いっぱいに頬張ってそうです。そんなホシくんとハムちゃんの共演。2匹も手にはめてかわいい♡


ミンギュとサメ

f:id:nanohana320:20170424220925j:plain

特に深い意味はありませんが、なんとなく好きな写真です。


今日はミンギュくんが2回も登場しましたね^^;    簡単な話ですみません…先ほど今日のブログを書いてないことを思い出したのでささっと書けるものをと。それでは、またあした(^ ^)