
My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:わたしのいやし

こんにちは☺︎

今日もSEVENTEENネタです。SEVENTEENはわたしの癒し…


今日癒してくれるのはマンネ、ディノくん。

f:id:nanohana320:20170425220430j:plain

\はーい!/

f:id:nanohana320:20170425220651j:plain

ステージ上ではキッラキラ⭐️ダンス上手いし、歌もラップもそこそこできるし、何よりディノくんの魅力はくるくる変わる表情!


\…ん?/

f:id:nanohana320:20170425221021j:plain

まあまあ、そんな顔しないで。

f:id:nanohana320:20170425221300j:plain

気に入らないことがあると口をプクーってするし。わかりやすい子。


f:id:nanohana320:20170425221440j:plain

f:id:nanohana320:20170425221458j:plain

ファンがいたらニコニコで手を振ってくれるし。


f:id:nanohana320:20170425221620j:plain

f:id:nanohana320:20170425222344j:plain

f:id:nanohana320:20170425222425j:plain

パフォーマンスはかわいいし。(ホシくん好きだね(^ ^))


でも、かっこいいんだよ。すごくかっこいい。でも、今日はかっこいいのを求めてるんじゃなくて癒されたいので…

あー弟にしたい。ディノくん、長男だからしっかりしてるんだろうけど弟にしたい。


くだらないこと書いてすみませんでしたm(__)m


それでは( ´   ` )ノ

f:id:nanohana320:20170425223129j:plain