My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

国内旅行記:神戸 北野異人館 その5

こんにちは☺︎

4月も終わりますね^^;  今日は"山手八番館"について書きますね。

f:id:nanohana320:20170430025648j:plain


少し暗くて見づらいですが、お部屋は他と大きな違いはなく洋風です。

f:id:nanohana320:20170430025825j:plain


内装は他とあまりかわらないのでお話を省きます。今回紹介したいのはなんだかよくわからないオブジェ。

f:id:nanohana320:20170430030109j:plain

中に入るとこういう置物がお出迎えしてくれます。ひとつひとつがすごく面白いです。

中でも気に入ったのが、アフリカの作品だったかな?こちらの仲間たちです。

f:id:nanohana320:20170430030306j:plain

愛らしいでしょう?(わたしだけ?!)

f:id:nanohana320:20170430030352j:plain

f:id:nanohana320:20170430030424j:plain

家に一体ほしいなあと思いました。木の温かみと愛らしい表情と不思議な形が好き!


f:id:nanohana320:20170430030610j:plain

短いですが、今日はここまでです。