My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:わたしの癒し 2

こんにちは☺︎

疲れたときは癒されましょうシリーズ2回目!今日は10時10分、ホシくん☆

f:id:nanohana320:20170429184146j:plain


熱烈なSHINeeファンのホシくん。ペンライトを持つとアイドルではなくファン!うれしそう。

f:id:nanohana320:20170429184634j:plain

f:id:nanohana320:20170429185102j:plain


きっとこの手の先はぴしーってなってるんだろうなぁ…

f:id:nanohana320:20170429185146j:plain


この頃の髪型はかっこよかったです。私的にこの衣装はストライクだったのですが、なんかウインクできない残念なホシくんになっちゃいました…^^;

f:id:nanohana320:20170429185347j:plain

うーん😕

f:id:nanohana320:20170429185543j:plain

はっ😅

いいんだよ、ウインクが全てではないさ!


ど、どうした?

f:id:nanohana320:20170430022048j:plain


この前、日本に来るときはこんな格好をしていました。もふもふ🐏

f:id:nanohana320:20170430022138j:plain

f:id:nanohana320:20170430022236j:plain

ジョンハンくん、ドギョムくんに目が行きがちですがその後ろ見てあげてください!すてきな微笑み 笑

f:id:nanohana320:20170430022741j:plain


わたしの中ではディノくんのお兄ちゃんという位置付けです。

f:id:nanohana320:20170430022334j:plain

まあ、ディノくんしっかりしているんですけどね…


最後にかっこいいパフォーマーのホシくんですが、かっこいい曲の途中でもかわいい表情することがあって。

f:id:nanohana320:20170430022524j:plain

この口のすぼめ方(^ ^)後ろのディノくんがひょっこり出てるのもかわいいです(^ ^)


復活!あしたもがんばろう…💪