My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:2016.5.4のこと

こんにちは☺︎

今日、5月4日はSEVENTEENが初めて音楽番組で1位をとった日です!もう去年のことなんですね。そのときのパフォーマンスがこちらです↓↓↓


(ShowChampion EP.185) SEVENTEEN - Pretty U

 

わたし、まだこの時は全員の顔と名前が一致していなくて…汗

よくわからなかったけど、このミュージカルのようなパフォーマンスに惹かれてしまって、気づけば繰り返し見ているうちにみんなの顔と名前、覚えていました。

ソファーを使った演出も一人一人にスポットライトが当たるような構成もサビで足をバタバタさせるダンスも全部大好きです。

 

そして、何もわからない頃だったので苦労も何も知らないわたしが恐縮でしたが、1位に自分たちの名前が呼ばれたときのメンバーの反応が…涙

 1番心うたれたのはウジくんですね。

 f:id:nanohana320:20170503164719j:plain

f:id:nanohana320:20170504080412j:plain

 作曲も手がけているのでプレッシャーが人一倍あっと思います。ドギョムくんに抱きしめられ、ジュンくんに涙を拭いてもらうウジくん。


f:id:nanohana320:20170504080745j:plain

泣きながらも必死に話そうとするホシくん。この後のステージ裏インタビューのときは、泣き顔がブサイクとかでほかのメンバーにモザイクモザイクいわれてました ^^;


f:id:nanohana320:20170504080938j:plain

本当に嬉しそうなディノくん。涙もいいけど、笑顔も素敵な喜び方。


あー…ほかのメンバーも載せたいのですが、時間がなくって💦あした以降も大好きな"Pretty you(예쁘다)について書きていくので、そのときに…


おめでとう🎉

f:id:nanohana320:20170504081616j:plain