My favorite things♩

わたしの好きなものを記録に残すためのブログです。

k-pop SEVENTEEN:2周年おめでとうございます🎉

お久しぶりです☺︎

わたしが怒涛の毎日を過ごしている中、k-pop界も怒涛のカムバックです…💦SEVENTEENも…💦

6月になったら復帰します。


でも、今日はどうしてもおめでとうが言いたくて…!

f:id:nanohana320:20170526224339j:plain

2015.5.26日にデビューした彼ら。それからまだ2年しか経っていないんですね…存在が大きくなりすぎて、とても2周年を迎えたグループとは思えません💦


f:id:nanohana320:20170526224532j:plain

どんどん成長していく彼らをいつまでも応援します☺︎


時間ができたらAl1についても書きます。


それではまたしばらく(あと4日ほど)お暇します🙏